スマートフォン版はこちら

医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > 医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック

医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座5−5−1 マツモトキヨシ銀座5thビル4F
電話番号 0120-153-912
診療科目 美容外科,形成外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野クリニック 八重洲医院 東京都中央区八重洲1-9-13 八重洲合同ビル7F
ヴェリテクリニック 銀座 東京都中央区銀座5-5-7 ニュー銀座ビル6号館3階
国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
銀座長澤クリニック 東京都中央区銀座3-3-16 読売銀座3丁目ビル6F
佃リバーシティ皮膚科 東京都中央区佃1?11?8 ピアウェストスクエア1F
東京イセアクリニック 銀座院 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
レイクリニック 東京都中央区銀座6-7-7 第3岩月ビル6F
銀座ケイスキンクリニック 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル5F
東京銀座スキンケアクリニック 東京都中央区銀座6-4-9 SANWA GINZA Bldg. 6F
美容外科 デザイナーズ&アーティスツ Kunoクリニック 銀座院 東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • はーちゃんさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    ここは、とてもおすすめです。
    院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。
    男の先生は腕がいいと有名です。
    私はつぎもここで出産したいと思います。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ